たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

ヘアセット たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  前日、会社で新年会があり stylist元村のヘアセットをしました。   ボブくらいの長さで、肩のあいたドレスだったので、.. Read More

ヘアアレンジ☆ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

一年目の私は毎週月曜日に職業訓練校に行きます!   そして、この間の授業ではヘアアレンジをしました!   私のヘアスタイルはト.. Read More

カレーライス たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  こんにちは。   先日同期とデートしてきました。   この日はたくさん歩く日と 2人で決めていたので、 たくさん.. Read More

大人気トレンドカラー グレージュ! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    先日、モデルさんのカラーリングをしました。   SNSでも話題のグレージュにしてください!   と.. Read More

モデルさんダブルカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 齊藤 羽瑠輝

LINEで送る
twitter

    先日モデルさんのカラーリングをしました! オーダーは! 綺麗なグレージュ! だけどありきたりのは嫌だ、、、 それにダメ.. Read More

人生一度きりカラー☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日ご来店されたお客様スナップです!   人生初カラー、そして最後のカラーという事で思い切ってダブルカラーを.. Read More

目の疲れ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

          今回は、体調不良からくる目の疲れについて書いていこうと思います! &nbsp.. Read More