たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

弾丸!沖縄旅行♩ たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

仕事が終わったその足で  沖縄旅行へ行ってきました^^     二泊三日なんだけれど、初日は夜ご飯だけ食べて終了  .. Read More

ライブ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、EXILEのライブに行ってまいりました!   東京ドームで 約3年振りの単独ライブでした! &nbsp.. Read More

箱根、御殿場ドライブ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日 箱根と御殿場へドライブしてきました!   箱根には 湯本と大涌谷へ行ってきました! なにかしたというわけではないのですが 紹介しま.. Read More

東京といえば! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

この間、東京のシンボルである東京タワーに行ってきました!   小学生の時に一度行ったことがあったのですが、大人になって改めて見ても大きい.. Read More

Halloween

LINEで送る
twitter

Happy Halloween   今日はハロウィンでしたね!   町中はハロウィン一色!   渋谷は相変わらず凄か.. Read More

海鮮丼 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    こんにちは!         先日お休みの日にふと刺身が食べたいなーと思い調べ.. Read More

自分改革★たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

ê 秋、冬は絡めのカラーにするお客様が多いですがそんな暗めのカラーをする人が多いからこそ少し明るめのカラーをオススメします!   &nb.. Read More

メイク たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日行ったメイク講習の作品を紹介します。   こちらはサロンスタイルという よくヘアカタログなどになっているような メイク.. Read More

コテ巻きが面倒になってきたあなたに

LINEで送る
twitter

デジタルパーマおすすめです!   乾かすだけでいいので、朝のスタイリングに時間がとれない方や、とにかく楽なヘアスタイルが良いという方にと.. Read More

オススメヘアスタイル

LINEで送る
twitter

秋冬は服にボリュームがくるのでマッシュショートなど襟足がすっきりする髪型がオススメです。     カラーは艶も出しつつ明るめな.. Read More

ハイトーン × ショートヘア たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      10月の終わりになりそろそろ寒くなってきましたね。   今年の冬はどんな髪型や髪色でいこうか悩.. Read More

休みの日は映画館 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      先日、お休みの日に趣味でもある映画館に行ってきました。   今月は毎週行ってます。 &nbsp.. Read More

インナーカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、友達のカラーをしました!   ブルーのインナーカラーを入れたいというオーダーでした!   と.. Read More

スタジオ撮影♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  最近スタッフみんなでスタジオを借りて、撮影をしています♪   モデルさんにヘアだけでなく、メイクもしたり、衣装を選んだり。.. Read More

鹿児島帰省♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

    夏休み鹿児島に帰省しました〜♪         鹿児島には『天文館』というアー.. Read More

お客様ヘアー♪ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

          山形に就職されたお客様なんですが、こっちに戻ってくる度にカットとカラーをしに.. Read More

たっぷりチーズ☆ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日、お休みを頂いた時に友人と池袋にthe life table というお店に行ってきました!   イタリアン料理のお店で、チーズを使っ.. Read More