たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

休日は!映画館へ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、お休みをもらい映画を見に行きました。   月に2、3回ほどは映画館に行ってる齊藤ですが、そんな齊藤の今.. Read More

東京タワー観光 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日東京タワーに行ってきました! めちゃくちゃ快晴で気持ちよかったです!     今東京タワーに行くと 天の川イルミネーション.. Read More

秋ヘア♩ たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    8月ももう終わりますね。 ですが、まだまだ気温は暑いので、 髪から少しずつ秋っぽくにしていきましょう♩   .. Read More

結婚式☆ヘアセット たまプラーザ美容室 マダム・アルディ 元村 成花

LINEで送る
twitter

  先日、高校時代の友人が結婚式のヘアセットに来てくれました! 今回のリクエストは、ラプンツェルみたいなダウンアレンジにしてほしい♪ &.. Read More

藤子・F・不二雄ミュージアム★たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

この間のお休みにドラえもんミュージアムに行きました。   小さい頃からドラえもんを見て育ったので、まさに世代のぼくからしたらとても楽しめ.. Read More

change たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  8月2回目のカラーチェンジです。   ここ2、3ヶ月大好きな紫をメインにしたカラーをしてました。そんなあたしが &nbsp.. Read More

江の島水族館へ♡ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

先日お休みに江の島水族館に行きました。   クラゲに癒されて♡       ペンギンも見てきました♡ &n.. Read More

カット講習 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日PEEK A BOO の川島文夫さんの講習会に行ってきました!     ­   すごいスピードでモデルさんをカッ.. Read More