たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

大分から たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちは! ある日大分の実家の母から贈り物が届きました! 開けると箱の中にはいろんな食べ物が入っていたのですがその中でも大分にいる時よく食べてい.. Read More

パンケーキ たまプラーザ 美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

お休みの日に二子玉川に行ってきました。 友人と急遽お昼ご飯をたべにいこうとなり行ったこともない、ビルズというお店にたべに行ってしみました。 ビルズ.. Read More

きました!返り咲き!四季咲き!

LINEで送る
twitter

  梅雨が早くも終わりましたね!   毎日暑くて辛いです。。   そんな中、当店の返り咲き、四季咲きのバラ達がまた花.. Read More

高校の・・・たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   古井和希です!           先日.. Read More

ブラジル発祥のサンドウィッチ

LINEで送る
twitter

  最近色々な外国の食べたことのない料理を食べることにはまっています!   つい先日、裏原宿を歩いていると ブラジル発祥のサン.. Read More

ウィービングカラー 美容室 たまプラーザ マダムアルディ

LINEで送る
twitter

お友達が、カラーをしにきてくれました!! 今回は、夏なので、ちょっとデザインカラーにしてみよう♪♪って事で、ハイライトを沢山入れたカラーにしてみま.. Read More

外ハネボブ たまプラーザマダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    外はねボブ♡       はねすぎず自然な感じがポイントです。   &nbsp.. Read More

甥と姪

LINEで送る
twitter

僕は4人兄弟なのですが、兄弟が多い分甥っ子姪っ子が多いです。 妹に3歳と1歳の子がいて、何回かあったことがあるのですが、会話を1回もした事がありま.. Read More

野球観戦

LINEで送る
twitter

これしか行くとこないのかってくらい最近野球を見に行っていて、先日横浜スタジアムにイースタンリーグの試合を見に行って来ました。 二軍戦なのでそこまで.. Read More

7月キャンペーン たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  こんにちは、   アシスタントの齊藤 羽瑠輝です。   7月から初まりますキャンペーンを改めてご紹介させていただ.. Read More

メイク講習 たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今回のアイメイクの講習でした! 眉毛の書き方が非常に難しいんです。 左右対象に書くには施術の時の目線や平衡感覚が とても重視されるので鏡を見ながら.. Read More