たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

長澤まさみ風ショートに、、、♡ たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地文華

LINEで送る
twitter

ショートがとてもお似合いな みすずちゃん   今回は 前髪が顔周りにフィットするショートヘアに、、♡     &nb.. Read More

休日 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日のお休みの日に会社のイベントがありました。 そのイベントの前に同期と一緒に初めてコスモワールドに行って来ました!   観覧車を観に行.. Read More

minibob たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

    夏におすすめのさらっとナチュラルなボブ。         オイルをもみ込むだけ.. Read More

柔らかセミロング*たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  いろんな印象を見せてくれるセミロング。       長さのバランスと柔らかな質感が大切だと思います。 .. Read More

お休みの日に♪ たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    お休みの日に、自由ヶ丘へ♪ 前にも行ったことはあるのですが、ポテトクリーム屋さん!     芋好き.. Read More

韓国旅行 ② たまプラーザ美容室マダム・アルディ 元村 成花

LINEで送る
twitter

    デザートのワッフルを食べた後は、明洞でコスメショップをぷらぷらお散歩♪   いま人気のメディヒールのパックと.. Read More

韓国旅行♪ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    今年も韓国旅行に行ってきましたー!   今回はなんと0泊の弾丸旅行! しかも友達とは現地集合だったので、どき.. Read More

休日にスタジオ撮影

LINEで送る
twitter

先日に休みにスタッフでスタジオ撮影を行いました。   場所は池尻徒歩10分ぐらいの所でみんなモデルさんを呼んで沢山撮影してました。 田中.. Read More