たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

とあるTシャツ たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

先日、チーフの大野に髪の毛をすいてもらました     AM 8:00 朝から気分がいいな〜 なんて思いながら、 よ〜くみると、.. Read More

大事な日のカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、ウェディングフォトを撮るために、カラーしに来て下さったお客様♪ ヘアセットをした時に立体感が出るようにハイライト.. Read More

イケメンハーフメンズモデル✴︎たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

    最近はメンズモデルさんの撮影をやりました。     メンズのヘアスタイルはスタイリングによって色々.. Read More

ダイエットを始めました☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日テレビで放送していた酢キャベツを始めました! 人には善玉菌と悪玉菌がありそのどちらからでもないのが日和見菌です。 その中にはデブ菌と痩せ菌があ.. Read More

助手をしてきました☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

オーナーの星が他の店舗の店長、チーフに向けカットの講習をするとのことだったので、 助手として連れて行ってもらいました。   今回のカット.. Read More