たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

洋服は好きですか?

LINEで送る
twitter

  洋服は好きですか?   僕は結構好きです!   ただ最近新しい服が買えずにいたのですが この前5ヶ月ぶりに買うこ.. Read More

カラーモデル たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、友人がカラーモデルで来てくれました!   仕上がりはこんな感じです。   仕上がりはピンクと.. Read More

流行りのカラーはお任せください✴︎たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

オススメカラー♪   今流行りのグレー系カラーです。 赤みを抑えつつ暗めに染めても透明感が出て重く見えないのがオススメポイントです! &.. Read More

Jr.移動 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

2月21日から1週間 武蔵小杉にあるtrustにお世話になりました!   セット面は6席で 土日はお客様の来店が途絶えることがなく常にお.. Read More

イメチェン♪たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

いつものカラーに飽きた方必見! 写真はのカラーはマットが強めの寒色ベージュです!   イメチェンには最適、ブリーチをする事で一気に雰囲気.. Read More

宇野実彩子 ちょっと写真展

LINEで送る
twitter

    どうでもいい事書きます。。   先日の休み   AAAの宇野実彩子さんが写真集発売を記念して 渋谷.. Read More

感謝✴︎たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

スタイリストデビューを祝って家族がわざわざ大阪からお店までお祝いを兼ねて来店してくれました。   写真は母です。。笑   自分.. Read More

撮影

LINEで送る
twitter

今年最初のクリエイティブ撮影を火曜おこないました! 6月に大きなフォトコンテストの締め切りがあるので、そこにむけてギアを上げて頑張っていきます! .. Read More

スタジオ撮影* 美容室 たまプラーザ マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  定休日に、二子玉川でスタジオ撮影をしました♪             &.. Read More

抜け感アレンジ♩ たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    さっとまとめただけなのに、なんかおしゃれにみえる。     ポイントのひとつは顔まわりのおくれ毛で.. Read More

岩盤浴☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 古井和希

LINEで送る
twitter

こんばんわ! 古井和希です! 今週のお休みは、絶対岩盤浴にいってやろう。 と、思い続け         や.. Read More

ブリーチなしで、赤みを消した透明感のあるカラー たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    先日、イルミナカラーされたお客様♪     ものすごく赤みが強いお客様 ブリーチはしたくない、赤み.. Read More

メイク部の活動* 美容室 たまプラーザ マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

月に2回、お店が終わった後に、メイク部の活動をしています。   ベースメイクからフルメイクまで、 約束1年から2年かけて学んでいきます。.. Read More

しーるーぷらぼ

LINEで送る
twitter

月曜日に【しーるーぷらぼ】というイベントに参加してまいりました。 専門学生向けのイベントで僕達がやっている技術を体験してもらいました。 カラーブー.. Read More

友人のおしゃセンス♩ 美容室マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

友人が手土産にプレゼントしてくれたもの     そう       さ  く  ら   .. Read More

先輩方と…☆たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 古井和希

LINEで送る
twitter

    こんにちは!     古井和希です!       先日の休みの前日に.. Read More

前髪をばっさり、、♡ たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    今日はいつも撮影モデルで協力してくれるお友達がきてくれました♡   ずっと前髪は長かったのですが、、 &nb.. Read More

最近のおしゃ植物、、♡ たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

変わった形のお花にはまっています   色も形も 変わったもの     こんなものや     &n.. Read More

3階フロア改装

LINEで送る
twitter

27日のお休みの日をつかって3階フロアを改装致しました。 いままでトリートメントをしていたブースにセット面を2台設置しました。 これに伴い、明日3.. Read More

お休みの日に* たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日のお休みで、新横浜にある   ラーメン博物館に行ってきました。     有名な全国のラーメン屋さん.. Read More

似てました。たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  朝お店にいくとよくある現象のひとつ、、、   あれ、、服装が、、にてる、、、。     今日は外地と似.. Read More

EraL プルミエ 講習 ♪

LINEで送る
twitter

  マダム・アルディではシャンプー剤などでお馴染み EraLのプルミエ ラインからスキンケア商品が新しく出るという事で ついさっきまでそ.. Read More

私好み撮影…♡♡ たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

火曜日にまた、オシャレなスタジオで撮影しました。 今回は、真っ赤なワンピースで完全に私好みにスタイリングしてみました♡ ボブの短い髪を、後ろでチョ.. Read More

久しぶりの座学

LINEで送る
twitter

26日から3日間かけて、 管理美容資格を取りに行ってきました。 複数のスタッフが働いているお店には必ず一人は持っていないといけない資格です。 将来.. Read More