たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

ショートにハイトーン

LINEで送る
twitter

ショートで明るくする方が増えてます。 短くしたけど、何か少し物足りない…という方! カラーでアクセントをつけましょう! ダメージが心配ならハイライ.. Read More

Jr.移動してます。 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  アシスタントの齊藤です。 今月、社内の1年目スタッフが短期間系列店に移動するという事で武蔵小杉にある系列店の TRUSTというお店に.. Read More

寒いですね。 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

今日で1月が終わりました。 それに伴いとても寒くなってきましたね。 なんと明日は雪予報ですね。 皆さんお気をつけてください。   そんな.. Read More

遂に、、✳︎たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

今月末にスタイリストデビューテストにて合格を頂きました!! 協力してくれたモデルさんには本当に感謝しています。   遂に、アシスタント坂.. Read More

休日にわんちゃんと♪

LINEで送る
twitter

休日に妻の実家にお邪魔すると、、 動くぬいぐるみかと思ったくらい可愛いワンちゃんがいました。名前はマロロン。。。 実は大の犬好きで、 お気に入りら.. Read More

スタイル紹介✳︎たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

先日撮影させて頂いたモデルさんです。 襟足が短く、前下がりのショートボブスタイルです。 ストレートでスタイリングすればクールなイメージのカッコイイ.. Read More

アップ講習☆たまプラーザ 美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの古井です!       先日アップ講習をしました! このアップ講習は、2年目が対象で 毎.. Read More

練習! たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  今練習しているのはパーマです! パーマを巻く時にロットの回転数でかかり具合が変わるのでそれを意識しつつ規定のタイムにはいらないといけ.. Read More

マダム・アルディ Instagram たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地 文華

LINEで送る
twitter

マダム・アルディ  Instagram  密かに やっています。   M meH ardy Instagram   &nbsp.. Read More

映画鑑賞 たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

先日キングスマン ゴールデンサークルをみてきました!   この作品は2作目なのですが 1作目も映画館でみたのですが何回みても爽快なアクシ.. Read More

初詣 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日初詣に行ってきました! ここは鶴岡八幡宮です!     屋台が沢山あって人で賑わっていて活気があるなと感じま.. Read More

帰省

LINEで送る
twitter

前回のブログhttps://mme-hardy.jp/blog/?p=10182 で新潟に帰省した際に、地元の友達と久しぶりに会ってきました。 &.. Read More

母校に行って来ました

LINEで送る
twitter

新潟県が地元の大野です。   就職で神奈川県に来て10年が経とうとしております。   わたしの通っていた専門学校は新潟市にあり.. Read More