たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

cocuu たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  まだまだ乾燥がすごいですね。冬は保湿が手放せません。   そんなときはcocuuがおすすめです。   &nbsp.. Read More

御髪神社♪たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの古井です!     大阪に帰省した時、京都に行きました!      .. Read More

今年も、、、✴︎たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

少し遅くなりましたが今年のお正月は毎年恒例の大阪帰省で安定ののんびりとしたお正月を過ごしました。   カウントダウンはUSJに行きました.. Read More

iPhoneカメラ✴︎たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

撮影をした時の写真です。 この写真はなんと、iPhoneで撮影したものなのです! 最近のiPhoneは画質も良く撮った後の写真の加工もできるので便.. Read More

高校サッカー選手権を観に行ってきました。

LINEで送る
twitter

皆様、本年も宜しくお願い致します。 少し前になりますが、お正月の休みに高校サッカーを観に行ってきました。   ここ数年は欠かさず観ていま.. Read More