たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

月島もんじゃ

LINEで送る
twitter

  先日関西から友人が遊びに来てたので なにか東京らしいものって事でもんじゃ焼きを食べに行って来ました!   もんじゃと言った.. Read More

冬と言えば〜☆

LINEで送る
twitter

  冬ですね〜 寒いですね〜   冬と言えば… イルミネーションの季節ですね〜   街中がキラキラしてます。 &nb.. Read More

お休みで映画 たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、お休みで映画を2本見ました。     どちらもすごく気になっていたので見れて良かったです。 是非、いろんな.. Read More

お洒落ヘアのおすすめアイテム

LINEで送る
twitter

最近のお気に入りのアイテムの「COCUU」がかなり使いやすいです。 最近の撮影でもほとんどCOCUUしか使っていません。 パーマスタイルに軽く揉み.. Read More

ビフォーアフター写真☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

  休みの日を使ってサロンスタイル撮影をした時のモデルさんのビフォーアフターの写真です。 コテを使って波ウェーブと内、外のミックスで巻い.. Read More

ドライスパ☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

最近注目を浴びているヘッドスパですが マダムアルディでも沢山のスパメニューをご用意しております。   そんな中、1月から新しいスパのメニ.. Read More