たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

パンケーキ たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

昨日は、お休みでしたので、昔からのお友達と遊びました! 一緒に夜ご飯を食べ終えて、お腹いっぱいで帰ろうと思っていた時に、ラゾーナ川崎に、あの原宿で.. Read More

沖縄でシュノーケリング♪

LINEで送る
twitter

夏休み2日目は沖縄の青の洞窟へ行ってきました。 雨予報でしたがなんとか天気はもってくれて良いコンディションでシュノーケリングを行う事ができました。.. Read More

田中の夏休み♩ たまプラーザ美容室マダムアルディ

LINEで送る
twitter

    先週、夏休みを頂き地元の福岡に帰ってきました!   今回も福岡の大好きな食べ物たくさん食べてきたので紹介して.. Read More

まだまだ人気‼︎外ハネ! たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

まだまだ人気の外ハネボブです。 作り込んだ感じがなく、毛先にスタイリング剤をつけるだけで決まるのが『外ハネボブ』のいいところですね! カジュアルな.. Read More

新しい食器??

LINEで送る
twitter

先日、カッティングボードを購入しました。 最近、外食でよくパンやステーキなどを盛り付けているのを見て欲しくなってしまいました。 一枚の木の板なので.. Read More

〜ダンクスコンテスト〜 美容室 たまプラーザ マダム•アルディ

LINEで送る
twitter

先日、ダンクスカットコンテストがありました!! 私も毎年、カット部門で出場しているのですが、今年は、店長の松尾のモデルさんのメイクをさせて貰いまし.. Read More