たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

実家に新しい家族が! たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

実家の母から新しい家族が増えましたと連絡がきました。   とても小さくとても元気な女の子です。 写真から伝わると思いますが、まだ生後2ヶ.. Read More

Newヘア たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  先日、先輩の坂根に髪を切ってもらいました。 すごく伸び切っていて毛量もすごくボリョーミーだった髪をバッサリと!   耳周り.. Read More

ハイライト&ローライト たまプラーザ美容室マダムアルディ 田中瑞希

LINEで送る
twitter

  9月ウィービングキャンペーンに向けて、 私もハイライトとローライトを入れてもらいました!!     まったく巻い.. Read More

スタバとコラボ たまプラーザ美容室マダムアルディ 田中瑞希

LINEで送る
twitter

  この間、池尻大橋にあるスターバックスに行ってきました。 私が大好きな世界観の美容室が期間限定で店内をジャックしていたのです。 &nb.. Read More

カフェ♩ たまプラーザ美容室マダムアルディ 田中瑞希

LINEで送る
twitter

    お休みの日にお友達が働きだしたカフェに遊びに行ってきました。   おすすめのハンバーガーはボリューム満点でし.. Read More

可愛い妹ちゃん☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ 坂根 磨乙

LINEで送る
twitter

夏休みで帰省した際、妹の髪を久しぶりに切ってあげました! つい最近まで赤ちゃんだった妹も帰る度にどんどん女の子になっています♪   &n.. Read More

野球観戦 たまプラーザ 美容室 マダムアルディ

LINEで送る
twitter

私、大野の事を知っている方は口を揃えて『っぽくないね』と言うのですが(ひょろひょろ体型のため)、学生時代に野球をやっておりまして、今でもなれるのな.. Read More

ハイライトボブ たまプラーザ美容室 マダム•アルディ

LINEで送る
twitter

全体的に、ウィービングでハイライトを沢山入れて、外国人のような柔らかな質感に見えるように、カラーをしています! 重たいボブスタイルでも、重く見えづ.. Read More

浴衣の帯の種類について たまプラーザ美容室マダムアルディ 田中瑞希

LINEで送る
twitter

今年も浴衣の着付けとヘアセットを マダムアルディでも行なっています!! 浴衣着付け+ヘアセットで5000円(税抜)になります。 着付けの、帯の種類.. Read More

浴衣着付け♩ たまプラーザ美容室マダムアルディ 田中瑞希

LINEで送る
twitter

  今日で8月も終わりですが、、 まだ花火大会はいくつか開催されるようです。   マダムアルディでも浴衣の着付けとヘアをセット.. Read More

モデルさんイメチェン大成功☆たまプラーザ 美容室 マダムアルディ 坂根 磨乙

LINEで送る
twitter

今回もモデルさんのビフォーアフター写真のご紹介です!!           今回、劇的に変化した.. Read More

撮影のオフショット* たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

    先日の撮影でのオフショットです♪     学生時代のお友達にお願いして、   &nbsp.. Read More

東京湾涼船☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  初めてクルージングに行ってきました! 平日浴衣で行くと1000円引きというキャンペーンを 10月くらいまでしているそうです。 &nb.. Read More

甥っ子 マダムアルディ 大野

LINEで送る
twitter

今年も夏休みに地元である新潟に帰省いたしました。 今回の最大の帰省理由はこの子に会うためでした。 白目で申し訳ございません。 妹が6月の末に第二子.. Read More

アートアクアリウム2017 たまプラーザ 美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      日本橋で毎年開催されているアートアクアリウムに今年も行ってきました!     &nb.. Read More