たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

ロングスタイル*たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  女性らしさを引き立たせるロングスタイル。       毛先のラインを残しめにトップにレイヤーをしっかり.. Read More

HAPPY BIRTH DAY☆たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

8月は大好きで、大切な同期 はらし(原島 美咲)とたいちゃん(田井 七海)の誕生日です! なのでもう1人の同期とケーキとシャンパンを持ってサプライ.. Read More

夏のオススメカラー♪たまプラーザ 美容室 マダムアルディ 坂根 磨乙

LINEで送る
twitter

モデルさんのビフォーアフターです。 ビフォーは毛先がスカスカでくせ毛のせいで広がりやすくなっている状態でした。 色も完全に退色していました。 まず.. Read More

私の目標☆ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

  2017年下半期の目標!! 「月に1〜2冊本を読む!」   今月は、これです! まだ途中なのですが、なかなか面白いです &.. Read More