たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

積み重ね☆たまプラーザ美容室

LINEで送る
twitter

          最近は撮影したサロンスタイルの写真を パソコンやiPad Airを使って加工.. Read More

春パーマスタイル たまプラーザ美容室マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

    春はパーマがおすすめの季節です。 髪色が暗くても、パーマをかけると、こんなに軽くて明るい印象になります。  .. Read More

一番咲

LINEで送る
twitter

  暖かくなり桜も咲き始めてきましたね!   そんな中当店のバラも1輪だけですが咲きました!     今年.. Read More

ヘアアレンジ たまプラーザ美容室 マダム・アルディ アシスタント 元村 成花

LINEで送る
twitter

    アシスタント元村のヘアアレンジ 今日はすこし早く起きれたので、すこしだけ凝ってみました☆   トップを三つ編.. Read More

イルミナカラー たまプラーザ美容室 マダム・アルディ

LINEで送る
twitter

      イルミナカラーで染めました☆ 今回は、オーキッドとサファリという色です   もともとブリーチを.. Read More

春はイメチェン♪たまプラーザ美容室

LINEで送る
twitter

      営業が終わった後のモデルさんです。          .. Read More

縮毛矯正のお客様が増えてきています たまプラーザ美容室マダム・アルディ 外地文華

LINEで送る
twitter

最近人気なのは、部分的な縮毛矯正。   前髪の内側のうねる部分だけだったり、後頭部のくせが強く出てしまう部分だけを伸ばすことができます。.. Read More

*サラサラストレート* たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

    明日から4月スタートです。   朝のヘアスタイルのお時間、あまりかけてられないですよね。   &n.. Read More

*春パーマでヘアチェンジ* たまプラーザ 美容室 マダム・アルディ 黒木麗子

LINEで送る
twitter

  もうすぐ4月ですね。   春パーマでヘアチェンジされてみてはいかがでしょうか♪       .. Read More