たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

チーフになってからのメイク講

LINEで送る
twitter

4月からメイクの講習に通いはじめて早くも半年が経ちました。 今日も営業後にメイクの講習を受けにいき、   まずはテーマ発表で、そのイメー.. Read More

イーラルピュアヘアミルク

LINEで送る
twitter

今の時期、乾燥で髪の毛がパサパサしてきた方、 多くなってきたのではないでしょうか。。   そんな方に絶対おすすめなのが、イーラルのピュア.. Read More

星→外地→田中

LINEで送る
twitter

とてつもなくためになった、オーナーの星のカット講習会。 スタイリストをメインに開かれた講習会でしたが、奥が深く、ものすごくお勉強になりました。 &.. Read More

七五三承っております

LINEで送る
twitter

七五三のシーズンが今年もやってきました。 マダム・アルディは、お子様の成長をお祝いする七五三の、大切な思い出つくりのお手伝いをいたします。 7歳 .. Read More

前髪をバッサリ!

LINEで送る
twitter

  先日モデルとしてきていただいてる子が イメージチェンジで前髪を切りたいと言ったのでバッサリ切りました!   Before .. Read More

New POP of Re: >>> Platinum Plus

LINEで送る
twitter

  夏が終わり季節が秋冬へと変わってきた今日この頃。   季節の変化と共にカラーの色味を変えたいと思う方も多いと思います。 &.. Read More

ted cafe&bar

LINEで送る
twitter

お休みの日に 渋谷にあるcafe&barに遊びに行きました。 そこは、映画にもなっているtedのぬいぐるみや飾りがたくさんある 可愛いけど.. Read More

New hair

LINEで送る
twitter

最近、朝晩とても冷え込み 冬が近づいてきました。   衣替えが終わり、髪型も秋冬仕様にしたくて スタイリストの黒木にカットして頂きました.. Read More

菓子工房たろう

LINEで送る
twitter

  石川県のお土産で、お客様に教えて頂いて買ってみてとても素敵なお菓子だったので紹介したいと思います。 とくに代表的なものが《もりの音》.. Read More