たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

グラデーションカラー

LINEで送る
twitter

先日お客様にさせていただいたグラデーションカラーです。暗めのカラーでもオシャレで重くみえないというオーダーでした。 寒色系でしっかりとトーンは暗く.. Read More

サロンスタイル♪

LINEで送る
twitter

サロンスタイルの撮影をしました。 カール感と寒色系のお色みで柔らかな女性をイメージしました。モデルさんが10代の方で大人っぽくみせたかったので、い.. Read More

田中、切りました♩

LINEで送る
twitter

マダム・アルディの面白担当、アシスタント田中。 髪の毛切りました。   鎖骨下くらいの切りっぱなしBOB。 ヘアスタイルのチェンジって、.. Read More

カフェ探索〜下北沢〜

LINEで送る
twitter

先日のお休みに関西の友達と下北沢に行って来ました♪ 可愛い古着屋さんに可愛いカフェ! 沢山あって見てるだけで楽しめました。 悩んだ結果PALAZZ.. Read More

実家帰省

LINEで送る
twitter

  夏休みに地元石川県に帰りました。 とても素敵なところがあったので載せたいと思います。石川県小松市にある木場潟公園です。  .. Read More

夏休み♩

LINEで送る
twitter

  夏休みのはじまりは、毎年恒例の家族でディズニーリゾートでした♩   ディズニーランドもシーもハロウィンで装飾がどこも可愛い.. Read More