たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

休日の食レポ

LINEで送る
twitter

  先日のお休みにカレーを食べに行きました。 「もうやんカレー」と言うお店なんですが、 結構有名なお店らしく平日の14時頃でも満席でした.. Read More

オリジナルメニュー表 ☆

LINEで送る
twitter

少し前から、カウンセリング席とセット面のお席と一階のフロントに スタッフ全員で作ったオリジナルのメニュー表を置いてます! 気づいて読んでいただいて.. Read More

アッシュカラー☆

LINEで送る
twitter

カラーをしてもすぐ明るくなってしまう方! 赤味が嫌という方! ぜひオススメカラーです♪         &.. Read More

最近の嬉しかったこと。。

LINEで送る
twitter

先日、いつも仲良くしてる友達が友達を紹介してくれて、 髪をしにきてくれました。 長い海外留学から帰ってきたばっかりのレイディちゃん。 今回は海外で.. Read More

パーマスタイル

LINEで送る
twitter

ロングヘアを目指して伸ばし途中の方にオススメスタイルです。 やっと肩位まで伸びてきた時に、さすがに飽きてきてしまったり、 肩の長さでハネることが気.. Read More

簡単アレンジ

LINEで送る
twitter

  今回はウィックを使ってヘアアレンジ!   今回はくるりんぱとタイトロープを使って作りました!   手順は、、 &.. Read More

目黒

LINEで送る
twitter

  お休みの日に田中とお客様がおすすめして下さった目黒にある”果実園リーベル”に行きました。     フ.. Read More

アレンジ 〜タイトロープ〜

LINEで送る
twitter

    私が最近アレンジするときによく使う「タイトロープ」!   三つ編みよりもすごく簡単なんです!   .. Read More

☆kids cut day☆

LINEで送る
twitter

マダム・アルディでお子様カットイベントを開催します。 泣いちゃうかもしれない…。じっと座ってられるかな…。と不安な方は、 お母さんに抱っこしてもら.. Read More

夏限定★ミント炭酸シャンプー

LINEで送る
twitter

  7・8月限定 炭酸シャンプーマッサージ ¥800   美容液成分をふくむ爽快なミント炭酸泡で頭皮をマッサージさせていただき.. Read More

田園都市ライオンキング

LINEで送る
twitter

先日行われたC-loop Festa 2016のエリア対抗歌うま選手権に出場して優勝しました。 今回は田園都市線3店舗でライオンキングを歌いました.. Read More