たまプラーザ 美容室 MME. HARDY(マダム・アルディ)

コテの巻き方

LINEで送る
twitter

今日は私が最近はまっているコテの巻き方を 紹介します。 毛先の方から表、裏、と順番に 波を作っていくように髪をコテではさんでいきます。 それをくり.. Read More

春オススメスタイル♪

LINEで送る
twitter

4月がスタートしましたね。 春らしいヘアスタイルの撮影をしました。     明るいピンク系のカラーリングと 柔らかなカール感で.. Read More

撮影会

LINEで送る
twitter

先月の火曜日に店長の星のクリエイティブ撮影会を見学させていただきました。 日頃のサロンークとは全く違う雰囲気で美容師だからこそ体験できる時間だと思.. Read More

久しぶりの

LINEで送る
twitter

こんにちは。外の気温もポカポカ暖かく春の陽気に包まれてきましたね。 そんな中、実家の大阪の居る実の妹の蘭ちゃんが幼稚園で一つ上のお姉さんになるみた.. Read More