皆様、本年も宜しくお願い致します。

少し前になりますが、お正月の休みに高校サッカーを観に行ってきました。

 

ここ数年は欠かさず観ています。

 

今年はどこが勝つのかなぁとか思いつつ、僕が観に行ったのはニッパツ三ツ沢球技場

 

三ツ沢上町から歩いていったのですが、大きな公園も隣接しており散歩などしても気持ちよさそうです。

 

今年観た試合は

米子北vs仙台育英

前橋育英vs初芝橋本

 

活躍している選手達は僕より10歳以上も年下。

 

『お兄さん達かっこいいなあ』だったのが今や、『若いっていいなあ』に。

 

必死に頑張っている姿や

必死に声を出している姿

そしてカラダを張っている姿に(見にくくてすみません)

に感動

 

年々涙腺がゆるくなっております。

 

スポーツっていいなあと思ったお正月でした。

 

オススメなのでよかったら観に行ってみてください。

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

大野 祐輔MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔