こんにちは!!

アシスタントの古井です!

 

 

そして、少したちますがあけましておめでとうございます!!

 

 

今回は、お正月休みのことを書こうとおもいます!

 

 

31-4日までお休みでした♪

 

僕は、31に地元の大阪にかえりました!!

 

 

夏ぶりに帰ったので、懐かしい友達たくさんあいました!!

 

懐かしい友達と年を越し、お正月は、おばあちゃんちにいきました!

 

たらふく呑んで、カニもたくさん食べ、しっかりお腹にためこみました!笑

 

そして、懐かしい友達とスノーボードにいってまいりました!!

 

兵庫県のハチ高原スキー場にいきました!!

 

来年ノーマルタイヤでいけるところなんですが、今年は、寒波のためさすがにチェーン規制がかかりました。笑

 

朝の四時から車を押したりしました。笑

 

やはり車内から楽しかったですね♪

どかぶりですね。わら

 

久々の友人と行けてとても楽しかったです!!

 

 

アシスタント 古井和希

 

 

 

C-LOOP、ブログ、FACEBOOK、ムービーリンク –>

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を