先日関西から友人が遊びに来てたので

なにか東京らしいものって事でもんじゃ焼きを食べに行って来ました!

 

もんじゃと言ったら月島!

 

初めて行きましたが月島凄いですね!

 

もんじゃ屋さんだらけ!!

 

何処がいいのかよく分からなかったので

お店は適当に入りましたが

とても美味しかったです!!

 

頼んだのは明太もちチーズ!

定番ですね!

1番美味しい!!

 

 

見た目は…まあ…うん…(笑)

外国人ってどう思ってるのかな?(笑)

 

でも味は最高!

ぺろっといけました!

 

友達はとても気に入ったらしく

もんじゃはあまりお腹にたまらないってのもあり

急遽他の店も行ってみよう!ってことになり

もんじゃ巡りをすることに。

 

2軒目も場所は適当(笑)

表に出てた看板にあったサメ軟骨もんじゃが気になりそれを頼みました!

 

見た目が全く同じなので写真は撮りませんでした(汗)

 

これまた美味しかったです!

 

もう1軒ぐらい行けたんですが

流石にいいか。となり

月島で有名なメロンパン屋さん月島久栄に行き、焼きたてのメロンパンを食べました!

 

外サクサク、中ふわふわ

 

とっても美味しかったです!

 

 

結構食べました。。

 

でも大丈夫!

 

その後は隣駅の豊洲でやっていたSKY-HIさんの対バンライブに行って沢山汗かいて来ました!

 

±0です(笑)

 

 

実はこれが1番の目的

沢山叫んで楽しみました!

 

チケットを取ってくれた友達に感謝です!

 

友達は

東京いいなー

月島に住みたいなー

って言って帰って行きました(笑)

 

とても楽しい1日でした!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207