おすすめのショートスタイルです!

ショートって、ボーイッシュなイメージがありますが、こんな感じのショートボブなら、後ろは短いけど、女性らしい柔らかな雰囲気が出せますよ!

大きめにゆる〜くパーマをかけて、ワックスでくしゃって、仕上るだけでオッケーです!

色は、普通のベージュに見えて、実は、ハイライトがいっぱい入っています!

ハイライトを入れると、髪の動きが見えやすく、立体感が出せるのと、太陽の光に当たった時に、髪が透けるような色に見えて、柔らかい雰囲気がだせます♡

新年に向けて、思い切ってイメチェン…♡

お待ちしてます!

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET