先日、沖縄に転勤したお友達がカットとパーマをしに来てくれました!

 

直毛のツルツルな毛なので、最初はすこししっかりかけてワックスで揉み込むスタイリングにしました☆

 

お仕事で明るくできないので、パーマで柔らかい質感を作ると雰囲気も変わってオススメです。

 

 

 

そのあと、東急百貨店の「いしがまやハンバーグ」に♪

始めて行ったのですが、店内が想像より可愛く、しかもハンバーグがすごい美味しかったです!

 

 

 

友達の大学のときの友人が働いて (ちょっとややこしいですよね笑)、ステキなプレートも書いてくれました☆

 

 

スタッフみなさん笑顔も接客も素敵で、大満足です!

わたしもきてくださる方に、髪型だけではなく気持ちも、満足していただけるように頑張ろうと思いました!

 

 

ハンバーグもすごく美味しかったので、ぜひ行ってみてください♪

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET