スヌーピー大好きなのでスヌーピーミュージアムに引き続き

中目黒にある『PEANUTS Cafe』にいきました♪

 

一階にはカフェだけではなく雑貨なんかも売っております。

 

外の階段を上って二階のスペースに案内されました。

 

季節限定の料理もあり悩んだのですがミートボールのナポリタンにしました。

見た目がオシャレで可愛く、とても美味しかったです♪

 

お腹いっぱいといいながらデザートがとても可愛かったので食べちゃいました!笑

 

料理も店内もトイレまでスヌーピーいっぱいでとても可愛い空間です。

帰りは一階でコーヒーのテイクアウトをし、大満足な休日でした♪

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET