こんにちは!

アシスタントの古井和希です!

先日のお休みで専門時代に仲の良かった友達が横浜に遊びにきてくれました!

2日間お酒をのみ、昔の話や、現状報告をして、やっぱり美容師仲間はいいなぁーっと思いました!

初の東京だったらしくすごいはしゃいでいました。笑

そして2日目は築地市場にいきました!

そして海鮮丼たべました!

おばちゃんと仲良くなって特盛にしてもらいました!

もう、当分酢飯はいりません。笑

とてもいい休日になりました!

また、東京に遊びにきてほしいです♪( ´▽`)

アシスタント古井和希

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。