昨日は大好きなライブに行ってきました♪

今回は下北沢にあるシェルターに行ってきました。

 

 

私が7年追いかけているバンド、ジラフポットとalcottの企画

キリンさんと歩こっとです!笑

 

タイトルが関西っぽいですね。笑

 

Saucy Dogもalcottも初めて観ましたがすごくかっこよかったです。

 

Saucy Dogはキラキラしていて、聴いていて心地よい感じです。

ドラムのコーラスがすごく好きです。

 

alcottは少し変わったテンポなのにノリやすく

歌詞が頭に残って離れません。

 

ちゃっかり写真も撮りました。笑

 

そしてお目当てのジラフポット!

叫んで、足掻いて、そこがかっこよくキラキラしていて

スリーピースだと思えない音の厚みがあって、

今も昔もこれからも一押しのバンドです。

 

12/20に新アルバムがリリースされるので楽しみです♪

 

あと関係ないですが、ここのライブハウスの時計が可愛かったです。