母と2人親子水入らずで和歌山に温泉旅行に行きました。

 

海の見える旅館でまったり温泉入って、

美味しいご飯を食べながら乾杯して‥‥

初めて母とカラオケもしました!笑

一緒に演歌とか歌って楽しかったです♪

 

次の日は恋人の聖地『三段碧』に行きました。

 

初めて行ったのですが薄い岩が階段のようになっていて

いわの模様を眺めたりしてるのが楽しかったです。

 

 

その後洞窟にも行ってみました!

 

中は薄暗いので灯りが沢山あったのですが

お札みたいなんのが貼っており少し怖かったです。笑

 

最後に和歌山といえば白良浜!

 

砂浜は真っ白で、サラサラしており

いつまでも眺め続けれる綺麗さでした。

 

母と初めて2人での旅行でしたがとても楽しです♪

お土産は三段碧のお酒です。笑

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET