なんとなくの思いつきで熱帯植物館に行ってきました♪

中は暑くてジメジメかと思っていましたが意外と普通でした。

 

 

ですが想像通り、変な植物は沢山ありました!笑

 

 

熱帯地域には綺麗だけど、少し毒々しい色の花が多かったです。

 

他にもバナナの木やマンゴー、パパイヤなどもありました。

ひとつひとつがとても大きく背が高いので、

昔の人たちはどうやって摂ってたんだろう‥‥

とか考えながら眺めているとずっと見入ってました。笑

 

 

休みの日、たまには何も考えず、

気の赴くまま過ごすのも悪くないなと思いました。

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET