またまた鎌倉に遊びに行ってきました♪

 

今回のおめあては北鎌倉にあるイタリアン「Takeru Quindici.  タケル クインディチ 」というお店です

 

雑誌などにも紹介されている有名なお店です

 

 

北鎌倉から徒歩3分くらいなのですが、油断してるとお店を見逃してしますので気をつけてください!

 

入り口はちょっと古風な感じで、中も落ち着いた雰囲気でとてもお洒落でした☆

 

 

 

ランチのピザとパスタを友達と半分こにしたのですが、両方すごく美味しかったです!

予約しないとなかなかは入れないので、行く際が是非予約をしてから行ってみてください!

オススメです♡

 

 

ランチにはステキな前菜のプレートも付いてきます

 

 

ちょっとした記念日や、ちょっと贅沢な気分にときにぜひ行ってみてください!

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET