先日、友人がカラーリングをしに来てくれました。

スタイリストの黒木とも共通の友人だったので、担当は黒木にお願いしました。

面接があるとの事で、暗めのアッシュ系にしました。

ローライトも入れたので、立体感も出て、巻いた時にローライトが見えるととても可愛く、素敵に仕上がりました。

友人もとても気に入ってくれて、また来てくれると言ってくれたので嬉しいです。

友人に仕事をしている所を見られるのは何だか照れくさいですが、いつもと違う面も見てもらえたかなと思います。

わざわざかわいいドーナツを差し入れに持ってきてくれて、食べのが勿体なかったです。

image

ありがとうございました。

 

スパリスト  阿部舞