関東に住みだしてずっと行ってみたかった東京タワーに初めて行ってきました!

 

あいにくの雨でしたが、霞んだ夜空と、

キラキラ光る東京の街がとても綺麗でした。

 

 

定番の床がガラスになっているとこもいきました。

小さなガラス窓ですが意外と怖いですね、、、笑

 

ちょうどハロウィンイベントをしていました!

プロジェクションマッピング?でオバケが映しだされていたり、

貸し出しのコスプレをして写真を撮れたりもします♪

スカイツリーより東京タワーの方がレトロでカッコいいと思っていましたが

スカイツリーの方が倍くらいの高さがあると聞き、

今度はスカイツリーも登ってみたいです。

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET