先日、実家の大阪に帰ってきました!

大阪の中でも大好きな街がアメリカ村です。

 

アメリカ村には古着屋さんやライブハウス、

最近ではインスタ映えするスウィーツなど私の好きであふれています♪

 

そんなアメリカ村で年に一度の3dayであるイベント

“ミナミホイール”に参加してきました!

 

ミナミ一帯のライブハウスを使ったサーキットイベントです。

ライブを見るのはもちろん大阪の友達と騒いだり、

友達が増えたり、好きなバンドの人とばったり遭遇できたりします。

 

 

夜になると路上ライブもやったりします。

この三角公園の近くにある『しらんがな』

のたこ焼き屋はイベント中はOK☆と言うとたこ焼き1つ追加してくれます。笑

 

 

昔から好きなバンド、初めて見るバンド、なかなか見る機会のないバンド。

いろいろつまみ食いをする感覚で沢山見れました♪

 

やはり生のライブはかっこよく、元気をいっぱいもらえました!

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET