もうすぐハロウィンですね!

今USJではハロウィン🎃イベント、ホラーナイトをやっています。

 

夜の6じをまわると、サイレンとともにゾンビがぞろぞろと‥‥

チェンソーを振り回したりしてきます。

 

私は中学の頃からの友達と黒猫のコスプレをして行きました!

 

 

ポリスやアリス、定番の制服と、いろんな格好の人がいて

見てて楽しいくらいです。

 

私は自分で傷メイクをしましたがパークないで傷メイクを体験できる場所もあります!

 

USJ自体がとても久しぶりですごく楽しめました。

特に新しくできたミニオン・パークはとっても可愛かったです!

 

 

チョコバナナ味のチュリトスも、カスタードの団子も

可愛いいし美味しかったです♪

 

 

可愛いキャンディーもありました♪

 

ゾンビが出てくる18時以降になると

乗り物の待ち時間が10分くらいになるので

沢山のアトラクションを楽しめました!

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET