今度はデザート編です!

 

今回はちょっと変わったピンスを食べにいきました!

 

 

梨秦院(イテオゥン)駅です

各国の大使館なども多くあり、明洞や梨大などとちがい、国旗がたくさん飾っていたら、いろんな国の方が歩いたあたりと、すこし異国な感じがしました!

 

あと、街中のいたるところに絵がたくさんありすごくオシャレ♪

 

あいにく曇りでしたが、快適なお天気

 

 

こんなオシャレな街にあるのがこちらのお店です!

 

 

ここもわかりにくい場所にあるのですが、すごい可愛いですよね?

 

普通のピンスはかき氷みたいや形なのですが、ここはすこしちがいます

 

 

ちがいがわかりますか?

すごいほそーくけずられているんです!

 

いままでにない食感で、すごい美味しいです♡

今回は抹茶とミルクティーにしました!

 

 

これからすごく流行ると思うので、旅行行った時は是非行ってみてください!

 

 

以上、元村の韓国旅行でした!

お買い物もできて、美味しいものも食べてリフレッシュできたので、また10月から頑張ります!

 

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET