夏休みに一泊2日で韓国旅行に行ってしました!

 

今回も美味しいものたくさん食べたのでご紹介ししたいと思います♪

 

韓国には早朝に着いたので、ちょっと優しくソルロンタンにしました!

 

別皿に塩と胡椒があるので、お好みで足していきます

すごい体には良さそうなお味でした☆

 

お昼はシンチョンにある「ソシンイッソ」のチーズカルビチムです!

 

カルビチムとか牛カルビの蒸し煮という料理です!

お店はちょっと奥の方にあり、わかりにくいのですが、日本に留学経験のあるスタッフがいてとても親切にしていただきました!

 

これは想像よりも辛めです!

1〜5段階で辛さを調節できるのですが、1.5でなかなかの辛さです

得意な方は是非挑戦してみてください!

 

そして、夜は「ハナムテジッチ」のサムギョプサルです♡

ここのはよくわからない葉っぱの漬物を巻いて食べるのが有名です!

 

美味しかったのですが、なにかは分からなかったです笑

 

せっかくなので、マッコリもいただきました☆

 

 

たくさん歩いて、美味しいもの食べてすごい楽しかったです!

韓国は夜遅くまでやってるお店があるので、お酒好きな方はすごい楽しいと思います。

 

つぎは、最近流行りのデザートをご紹介します♡

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET