毎回、毎年出ている場所。

 
imageimageカットコンテストは、自分にとってかけがえの無い場所かもしれない、、

また、戦いにいきました。

今回、沢山のスタッフに支えられ、

いつも、完璧なメイクをしてくれる、チーフ外地。(体調不良だったけど全力)

感性が、ずば抜けていて、素敵なスタイリングをしてくれた吉川。(ジーンズのダメージは市川も手伝ってくれました)

皆んなの思いを背負って、、、

結果は、何個か賞を頂いたけど、到底、納得いかず、喜べる訳もなく、、

 

だけど、皆んなで戦った!そんな想いを抱けた大会でした。

まだまだ、終われない!終わらない!

頂天に立つまでは!

まだまだ、想いをカタチにできていない。

これからも、前に進みます!

応援、宜しくお願い致します。

 

店長星大介