もうすでにアシスタントの斎藤が当ブログであげてますが、先日バスケをしました!

 

バスケをしよう!となったはいいものの

ボールを実家に置いてきてしまい手元になかったので渋谷にあるバスケ専門店に買いに行きました。

 

 

 

沢山あってテンション上がり!

 

沢山あり過ぎて凄く悩みました。。

 

 

 

 

バスケットシューズも沢山あったので

買いたくなりましたが

そこはお財布と相談して諦めました。。

 

その代わりウェアやサポーターなどの道具は無駄に一式揃え準備万端!

 

 

こういったバスケ専門店に行くのは高校生以来だったので懐かしく思い、ここだけでかなり楽しめました!

 

せっかくボールも買ったのでこれを機にまたバスケを沢山やろうと思いました!

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207