この間、池尻大橋にあるスターバックスに行ってきました。

私が大好きな世界観の美容室が期間限定で店内をジャックしていたのです。

 

IMG_2801

 

IMG_2802

 

IMG_2800

 

 

 

とても素敵な空間でした、、♡

 

そして池尻大橋のスターバックスは

スターバックスNeighborhood and Coffeeという日本にいくつかしかない店舗なのです。

店員さんは全員私服だったり、コーヒーの他にお酒も楽しめたりするんです。

私が飲んだのも普通の店舗にはない、

チョコレートバナナシェイク。美味しかったです。

 

IMG_2798

 

 

ちなみにたまプラーザにもできましたよね!!

 

もう、美容室とのコラボは終わりましたが

 

一味違うスターバックスに一度行ってみてください。

 

 

 

 

田中 瑞希

MME. HARDY(マダム・アルディ)

アシスタント

田中 瑞希

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET