月曜日にお休みを頂いて、群馬サファリパークへ行って来ました!

動物が大好きな私は、動物園にはよく行くのですが、サファリパークは初めてだったので、終始、大興奮でした!

一番楽しかったのは、ライオンにお肉をあげた時でした!!

CMの『近すぎちゃってどうしよ~~~~♪♪』状態ですね!!!

IMG_4874

凄い迫力でした〜‼︎

でも、私は全然恐くなくて、やっぱり可愛いです!

ウォーキングサファリゾーンという、歩きながら回れるコースもありました。

そこには、私の好きな草食動物たちがたくさんいました。

IMG_4872

カピパラは、日向ぼっこ中で、全然動かなかったです…

IMG_4873

この子達は、馬ですかね〜??

優しい顔してます。

IMG_4880

このヤギは、呼んだら私の方に近付いて来てくれました!

身を乗り出してまで、必死に触ってる私です!笑

IMG_4762

こんな寝方をしているカンガルーも見れましたよ!

動物好きの私には、サファリパークは最高でした!

また、絶対行きます!

行かれたことのない方は、是非行って見てください♪

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET