この季節になると毎年行っている
お台場夢大陸に今年も行って来ました。

 

この日天気予報では台風により大雨の予定。

 

僕の好きなSKY-HIがやるめざましライブも中止。

 

なのでいけないな。。

 

と思っていた、その日の朝。

 

起きて外を見てみると雨が降ってない!!

 

台風が北に逸れてくれたおかげで晴れてくれました!

 

ということで急遽朝からチケットを探し
参戦することに決定!

 

行って来ました!!

 

IMG_1966

 

短い時間でしたがすごく楽しかったです!

 

しかし…

流石、夏の野外ライブ。

おまけに台風が過ぎた後。

 

ものすごい暑かったです。

こまめに水分補給取らないと倒れそうなぐらい。

 

 

普段室内にいるので、外はこんなにも暑いのかと実感した日でした。

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207