先日営業後に友人とボーリングをしてきました。

 

IMG_1871

 

学生時代は趣味でよくやっていたのですが

社会人になり、やる機会が減って

ボーリングをしたのは久々でした。

 

 

昔は投げ放題などで1日に40ゲーム近くやったこともありました

それでも疲れたり、腕が痛くなったりすることはなかったのですが

 

この日はだった3ゲームで腕が疲れ

運動不足をとても痛感しました…

 

 

最近筋力も衰え、身体が弛んできてるので

もっと体を動かし筋トレして引き締めようと思います!

 

 

すらっとした体型。

永遠の憧れです。

筋トレだけだとダメですね。

ゴリマッチョになってしまいます。

食事制限しなくては。

 

いいダイエット法、筋トレ法ありましたら教えてください!

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207