先日お休みをいただきました。

かねてより行ってみたかった渋谷にある駄菓子バーというご飯屋さんに行って来ました。

 

IMG_2149

 

とても懐かしい雰囲気ただよう入り口でした。

 

IMG_2142

中ではこのように大量の駄菓子が置いてあり

懐かしいものから見たこともないようなものなどとても子供の頃の気持ちになれました。

それ以外にも

IMG_2151

 

たこ焼きやそば飯や揚げパンなど。

他にも焼きそばやカレーなどもありとてもメニューも豊富でした。

どれも美味しかったです。

でもなんと一番の凄いところは2時間たったの500円で駄菓子が食べ放題なのです!

 

とっても安い!!!!!!凄いコストパフォーマンスですね。

 

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。