お休みの日に、劇団四季のミュージカル『アラジン』を観に行ってきました。

image
いつも髪を切りに来てくれる、劇団四季が大好きな女の子に、「凄く楽しいから、絶対観て欲しい!」とオススメされ、去年からずっと気になって、やっと観る事ができました!!

想像以上に、最高に素晴らしかったです!

映画などが大好きなのですが、ミュージカルは一度も見たことがなかったので、ハイレベルの生歌やダンス、舞台の演出や世界観に、ただただ、感動してしまいました。

完全にハマっちゃいましたね♪

見たばっかなのに、もう一回見たいです‼︎

見たことない方、是非観に行ってみて下さい‼︎

image

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET