先日、カットモデルで初めていらしてくれた方がばっさりカットしたい。といってくれて

その際に、ヘアドネーションをやりたい。

と言われました。私も初めてでしたが、ご協力させてもらいました。

 

ヘアドネーションというのは、、

 

 

病気やケガなどで髪に問題を抱える18歳以下の子どもたちに、人毛100%の医療用ウィッグを無償で贈るというもの。
子供用のウィッグはサイズやデザインもバリエーションが少なく、とても高価で購入できる人はとても限られているみたいです。

 

そこで、このヘアドネーションという

活動が行われているのです。

 

31センチ以上という規定があるので

結構伸ばさないといけません。

 

モデルさんもこんなに長かった髪を

.albumtemp

 

31センチごとの束にして

.albumtemp

こんなにばっさりカット!!!

 

.albumtemp

 

自分の髪で、どこかで困っている子供の手助けができることってとても素敵ですね。

 

どうせ切るならと思って、、♩というモデルさんの優しい気持ちにとても感動しました。

 

ご協力させていただきありがとうございました♩

 

 

 

 

 

田中 瑞希

MME. HARDY(マダム・アルディ)

アシスタント

田中 瑞希

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET