先日、初の葉山に行ってきました!

 

お休みだったのでお昼集合の、ランチからスタートです♪

 

たまたま見つけたお店だったのですが、開店前に10人くらい並んでた人気な可愛いパン屋さんにいきました☆
E173C5A5-2283-4CEE-8B5D-4D2422F9E82E
パンの種類は沢山はなかったのですが、全部美味しそうですごく悩みました

悩んだ末に、塩パンとハムチーズのサンドイッチとたまごのサンドイッチに。
IMG_4190
サンドイッチは2人で半分こ♪
IMG_4191
美味しいパンをホットコーヒーと一緒に、美味しくて本当に幸せな時間でした☆

 

 

その後は、神社や海岸などをぶらぶらとお散歩〜

 

 

そして今回のお目当の、CABON (カボン)にいきました!

 

海を見ながら、たべたり飲んだりもできる葉山でも有名なカフェです!
IMG_4185

 

こちらはシーフードサラダ!

IMG_4183

 
天気がすっごく良かったので、景色が抜群に良かったのです

 
IMG_4180
途中でうっすら雲があり、綺麗な夕焼けは見れなかったのですが、大満足です

 

気分もリフレッシュでき、また6月からも頑張ります!!

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
元村 成花

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207