本日は、お休みでしたので、昔からのお友達と会ってきました。

折角なので、可愛い所でお喋りしましょう‼︎という事で、前から気になっていた、青山フラワーマーケットのティーハウスに行ってきました。

image

表参道の青山フラワーマーケットはお花屋さんの奥に、たくさんのお花に囲まれたカフェスペースがあるのです!

image

室内だけど、ガーデニングのような雰囲気で、とにかく可愛かったです!

私は、季節限定のキウイとメロンのヨーグルトフレンチトーストを頼みました‼︎

image

お客さんは、やっぱり女性ばかりでした。

私も、食べてるだけなのに、女子力が上がった気になっちゃったりしました。

可愛い所で、美味しい物を食べるとテンションが上がりますね‼︎

image

image

お花が大好きな方は、是非行ってみてくださいね!

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET