今日は、お友達に頂いたスカーフをヘアアクセにしてみました。

1つに束ねてクルッとお団子を作った上に、グルグルとスカーフでリボン結びにしただけの簡単なアレンジなんですが、スカーフのリボンがボリュームが出てくれるので、可愛いです。
image

髪に合わせて、ピアスも、スカーフモチーフのものにしてみました!

image

スカーフだと可愛すぎない、大人っぽい雰囲気も出せるので、オススメですよ!

今日は、アシスタントの木矢もスカーフアレンジでした。

image

木矢は、お洋服に合わせたイエローのスカーフを、デデーンっとトップで結んでました。

とっても可愛いです!

スカーフの柄や色でただ結んだだけでも雰囲気が変わるので、いろんなのスカーフがほしくなっちゃいます。

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET