久しぶりのお休みで天気も良かったので
二子玉川でお散歩して来ました♪

 

image

 

 

お昼はバビーズに行きました。

ランチメニューも魅力的でしたが

定番のバビーズバーガーにしました♪

 

 

image

 

ボリューム満点!

中のハンバーグもジューシーで美味しかったです。

ポテトは甘めでケチャップと良く合いました。

 

image

 

その後は蔦屋家電で本を読んだり、

ぶらぶらショッピング♪

 

ずっと楽しみにしていた『美女と野獣』も見て来ました。

私はアニメで見たことなっかったので

ドキドキ、ハラハラ。

恋心芽生えだすシーンで泣いてしまいました。笑

 

一緒に行った友達は話を知っていたけど

それでも感動してました。

 

image

 

話を知らなくても、知っていても楽しむことのできる映画でした。

 

たまには美容のことから離れ、

ほのぼのとした休日もいいな。と感じた1日でした。

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET