先日の火曜日に鶴見にあるサルビアホールでヘアショーをおこないました!

 

image

 

何か月も前から準備してきて完成したショーは、

始まると一瞬で終わってしまい泣きそうになりました。

 

image

 

 

チームHIGASIDAは技術者9人に対し

モデルが15人ととても多いチームでした。

 

みんなで力を合わせたからこそ

モデルさん全員を綺麗に可愛くかっこ良くできました♪

 

image

 

実はマダム・アルディの1年目のはっちゃん(はつみちゃん)

にもモデルをしてもらいました!

とっても可愛かったです♪

 

 

image

 

チームを引っ張ってくれたリーダー

運営をしてくださった先輩方

忙しい中協力してくれたモデルの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET