お友達の結婚式に行かれる方の、パーティーセットをさせて頂きました。

とても可愛かったので、撮影もさせて貰いました。

「短いので、なんでもいいです…おまかせで!!」

と、言ってくれたので、私好みのゆるふわアレンジさせてもらいました。

ショートボブでもこんなに可愛くできるんですよー!!

IMG_3275

IMG_2796

IMG_0272

コテでくるくるにするのではなく、無造作にクシャっとしたウェーブに、顔回りのねじっただけの簡単アレンジですが、フワッとした女の子らしい雰囲気でかわいいです。

パーティーや結婚式などに、いつもと違うヘアアレンジしてみるのも楽しいですよ。

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET